emmaのブログ

お得大好き 男の子と女の子のママです

ウエルシア購入品

こんばんは

 

今日は毎月恒例のウエルシアへ

 

朝、娘を幼稚園へ送って、スーパー寄って行ってきました!

 

色々とイベント等もありましたが、

 

ペプシには応募のシール付きの物はなく、

 

アクエリアスはよくわからなかったのでスルー

 

花王のキャンペーンなどもスルーで

 

キャンペーンを気にせず、普通にいる物だけの購入となりました

 


f:id:rcydy:20230320204256j:image

 

入浴剤は案件ほぼ無料で買えたような物で嬉しい!

 

今この入浴剤を入れたお風呂に浸かりながらプログ書いていますが、とても良い香り♪

 

普段肌弱い族なので入浴剤は入れませんが、モニターですし何より無添加とあるので購入を決めました!

 

たまには良い香りのお風呂気分が上がります!

 

子供二人とお風呂入ってたくれた夫に感謝

 

 

今回調味料なども少ない物が多かったので気合を入れて行ったのですが、何か高く感じる…

 

簡単に3割引で計算してもスーパーの方が安く買える物も多く、買い控えました。

 

ポイントで買えるからと安くないのに買う事はしません!

 

コンソメはONEのポイントバック分を考えたら安いので購入。

 

普段は無添加コンソメを買っていますが…

 

という矛盾(笑)

 

無添加、無農薬などもこだわっていますが、あまりきつくならないように取り入れない事もあります。

 

今日の夜ご飯も添加物不使用でお味噌汁の出汁からとった自分を褒めたい!

 

誰も褒めてくれないからね…

 

 

 

こんな感じで節約生活の中でどんな調味料を使っているか、お金をかけてもコレが良い!という物なども紹介していきたいです!!

 

今日ウエルシアで購入した商品はどう見ても身体に悪そうな物ばかりですが…

 

 

 

 

それではみなさん

今日もウェル活おつかれさまでした!!