emmaのブログ

お得大好き 男の子と女の子のママです

西松屋底値行って来ましたー!

昨日インスタを見ていたら「明日から底値になる」
というウワサだったので朝からチェックしてたら
やっぱり今日から底値でした♪

11時頃に行ったのですが3組ほどでポップも変わっておらす…

え…っと思ってインスタ見たら
価格が変わっていなくてもレジで底値になると♪

ホント、色々発信してくださる方に感謝です

ちゃんと考えて必要な物だけ買いました

私の悪いクセで、安いと買ってしまって後でいらなかったな…と思う事が多いので(笑)

でも帰ってからあれも買えばよかったとか色々考えちゃう(笑)



f:id:rcydy:20200310152150j:plain