emmaのブログ

お得大好き 男の子と女の子のママです

半年ぶり!?

 

年も開けてやっといつもの日常になりましたね。

今年もよろしくお願いします。

 

子供の学校も始まり給食もあり、やっと一人の時間がもてる♪

私、ずっと誰かといるのが苦手です。

それは子供でも夫でも。

誰にも気を使わず一人で過ごす時間が必要なのです。

あと1時間は一人時間♪

いつもあっという間に過ぎる…

 

去年はパートですが勤め始めて毎日グッタリしている日が多かったです。

肉体的にも精神的にも疲れてイライラする事も多かったので、今年は元気でおだやかなお母さんを目指して時間を大切にしたいです!

 

お得活度は一応続けていますので、ブログでも綴っていきたいです。

今年はブログの頻度も上げていきたいです!!

 

よろしくお願いします。

 


f:id:rcydy:20230110151657j:image

 

上はセブンのアプリでお正月の3日引けたくじでスイーツ200円分のクーポンを使用して無料

下はセブンのツイッターで当てたいちごアイス

 

 

今年もお得活動、頑張ります!