emmaのブログ

お得大好き 男の子と女の子のママです

ローソン引き換え祭行ってきた

 

ローソン行ってきたー!

 

カップヌードルのPROやっぱりなかった…

悲し…

 

でもでもアイスかいっぱいあった!

f:id:rcydy:20230111121522j:image

すごくない?!

多分ローソン内ウロウロして怪しい人だったと思う。

ロッピー使うの面倒だったからアプリで2回に分けて購入(笑)

2回もレジに行くなんて私にしては頑張って買った!

 

僕のヒーローアカデミアクジも開催してるから2回引く事ができるんだけどいつ引こう…

 

ツイッターで確認したら1日目から厳しめとある…

悩み…(笑)